KAJI POTTER

ロードバイクやカメラ、聖地巡礼の記録を綴ります。

【京都府】ちょっと自転車で和束の茶畑に行ってきた

今回は茶畑で有名な和束町にお邪魔してきました。

【ソロキャンプ】新しい自転車でソロキャンプに行ってきた 

今回は新しいピストバイクで一泊二日のひとりキャンプに行ってきました。

【ピストバイク】固定ギアはじめました

久しぶりの更新となってしまいました。 そういえばこんなブログもあったなと思い出していただけたら嬉しい限りです。 空白期間に新しい自転車遊びを始めたので、今回はそれについて書こうと思います。

【スプロケット】Cinelli Experience のスプロケットを交換した話。

ロードバイクのスプロケットを交換したので、今回はそれについて書こうと思います。

【ロードバイク】チネリのロードバイクを紹介してみる【CINELLI EXPERIENCE】

先日のミニベロ号に続き、今回は私が乗っているロードバイクについてつらつらと書いていこうと思います。

【ミニベロ】普段乗りのミニベロ号を紹介してみる【GIOS ANTICO】

愛車紹介的なことをまだやっていなかったなと思ったのでこの機会にやってみようと思います。 このミニベロは私が初めて買ったスポーツ自転車。 まだ高校生だった当時、ロードバイクを買えるほどの予算はなくてクロスバイクかミニベロロードかで迷った記憶が…

【愛知県】知多の海が素晴らしかったので紹介してみる

海と空の綺麗な青が見たい。これは普段緑に囲まれて生活をしている海なし県民の性みたいなものだと思う。 とはいえ、諸々の事情でもうしばらくは行けそうにもないので、この機会に過去の島旅を振り返ろうと思います。 というわけで今回は、愛知県に位置する…

【三重県】ちょっと自転車で伊賀市に行ってきた

【奈良県】ちょっと自転車で明日香村を走ってきた

朝、目を覚ましてカーテンを開けてみると、そこには雲一つない快晴が。 天気予報を見ると、昼間は大体気温5度くらい。「少し寒いけど行けるな」と思い家を出ました。のちに大変な思いをするとも知らずに...

【響け!ユーフォニアム】ちょっと自転車で宇治に行ってきた

ブログを書きたい。 カメラが趣味に加わってから、そういう思いがずっとありました。普段はSNSを使って撮った写真をシェアしているけれど、やはり旅ライドや聖地巡礼の感動は文章にしたいわけで。 というわけで、今回は記念すべき一回目のブログ。